2007年11月19日

ブログライター(ASP)

代表的なASPのアフィリエイトサービスに付随する
ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるサービス。
普通にアフィリエイトもできるのでオススメです!

ブログをもっていない方はコチラへ >>『ブログをつくってみよう!

A8Buzz
最低支払額:5,000円〜
手数料:30円〜
紹介報酬:500円
ログイン後、「A8Buzz」で検索。
広告ごとに認証あり。
参照 >>『A8.net

アクセストレードレビュー
最低支払額:1,000円〜
手数料:無料
紹介報酬:500円
アクセストレードレビュー
ログイン後、「ATレビュー」で検索。
広告ごとの提携審査。
参照 >>『アクセストレード

※条件を満たさないと報酬はもらえません! よく確認して投稿しましょう!
また、記事投稿後、掲載報告が必要な場合は忘れずに!



posted by chocolate at 05:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログライター| edit
この記事へのコメント
見やすいサイトですね。
完成度が高いので、うらやましいですね。
私は、まだまだ、作ったばかりなので、参考にさせてもらいます。

他のサイトを見させてもらうと、自分のレベルの低さを感じます。

レイト・・・。
応援ポチッと・・。
Posted by レイト at 2008年01月06日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67476022

この記事へのトラックバック
×

